tccproject代表べんちゃんのブログ

tccproject代表べんちゃんのブログ

マジメに遊ぶこと考えて生きよう!


テーマ:

代表の高橋です!

 

2019年始まりました。2018年が始まったと思ったらもう新たな年のスタート。1年があっという間に感じられる方も多いんではないでしょうか。

 

昨年は本当に「災」の年でした。自然災害によって多くの方が犠牲にになり、また今も多くの方が不自由な暮らしを強いられています。東日本大震災を経験した私も、微力ながら何かそういった方々のお手伝い、お役にたてることはないのかと考えることが多い1年でした。

今年度は、当社で取り扱っておりますトレーラーハウスの災害利用を具体的に進めていければと考えております。

 

「レスキューRVパーク」

 

東北初の災害仮設住宅としての利用を考えたトレーラーハウスを備蓄するグランピング場の計画がより具体化し、進めて行ければと思います。少しでも早くそういった設備が全国的に普及することが急務でしょう。災害はいつまたおこるかわかりませんから・・・

 

1月5日より今年度は営業開始となります。レンタルキャンピングカーの予約も受け付けておりますのでよろしくお願い致します~

 

それでは皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 


テーマ:

代表の高橋です。

 

またまた久々の投稿になってしまいました。

お知らせがあります。当社、10月度から正式に、東京を拠点としてキャンピングカーレンタルを専門に行っているジャパンキャンピングカーレンタルセンターさんと提携致しました。全国に加盟店を持つジャパンCRCさんとの提携により今後更に充実したサービスを展開できるかと思いますのでご期待下さい。加盟店を含めたレンタルキャンピングカーの保有台数は70台を超えます。予算や、ご利用人数にあった最適なお車をレンタルすることができます。詳しくは、当社HP内のリンクバナーよりご確認ください!

 

今年は、比較的暖かい冬ですね。今日は天気も良くポカポカ陽気でした。のんびりキャンピングカーでドライブ。快適車中泊でプチ旅行なんてのもいいですね。

 

それではまた!


テーマ:

先日、甥っ子の運動会応援に石巻まで行ってきました。まだ3歳の甥っ子。めちゃかわいいです(笑)

 

そんなことで、宮城までまた行くなら(一週間前も車両探しで行ったばかり)と、ある宮城の中古屋さんのホームページを深夜に覗いてみると・・・

おーーーーーなんと

私が次期レンタル車両として探しておりました車両が!出てる!なかなか出ない希少な車です。

速攻でメールを。そして車両確認にすぐ行く旨を先方のお店に伝えました。

 

そして次の日。開店と同時に電話連絡。昨晩のメールで、お店の方には私の熱意が既に伝わっておりました(笑)

運動会応援が終わり、現車確認!即契約!してきました!

 

その車両がこちらです。

トヨタハイエースがベース車両になります!

 

充実の設備の数々。

 

乗車定員7名乗り 4名就寝可能です。

レンタル受付等、10月末からの開始予定です。皆様もうしばらくお待ちください。その他の車両も増車予定ですのでこちらも併せてご期待下さい!

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス