tccproject代表べんちゃんのブログ

tccproject代表べんちゃんのブログ

マジメに遊ぶこと考えて生きよう!

最近、何してる時が楽しい?って聞かれたら、うーん!?「登山」!と答えてしまうだろう・・・

 

県内の日本百名山すらまだ全部行けてない私は、ただの初心者登山愛好家だが、家内や登山仲間との山行が楽しい。

スキューバダイビングも好きだが、何せ自然の中に飛び込むと何とも言えない安心感、充実感、満足感等がある。

これは、人間が昔、もっと自然と共存していた頃のDNAがまだ残っているからに違いない。

 

「花鳥風月」

 

自然に飛び込むことで、これを感じることが出来る。

人間社会にすっぽり覆われてしまった現代人にはとても大切なリハビリだろう。さてさて、明日から6月。天気のいい週末は、山で過ごそう!

 

そう思うのである!

 

久々の投稿になってしまった。おかげ様でキャンピングカーレンタルも少しづつご利用いただいております!多くのお客様が自然を感じるところへ出かけるサポートができれば幸いです!

 

また、6月14日に住居タイプの展示用トレーラーハウスが弊社にやってきます。少しコンパクトなサイズながら、住居としての機能をしっかり持ったお勧めの1台!ご興味のある方は是非お気軽に見学にお越しくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

皆様、先日の地震での被害はなかったですか?

 

弊社はおかげ様で少し、材料等が倒れたくらいで済みました。また、弊社事務所(トレーラーハウス)も被害はほとんどありませんでした。お客様のトレーラーハウスも双葉町以外はほとんど無傷でした。被害にあったトレーラーハウスもジャッキが外れただけなので本体には全く損傷はなかったです。もともと走行してくるトレーラーハウスですから、本体は非常に強い作りになっております。

 

しかし、このところ大きな地震が多いですので日頃からの防災意識が大切ですね。

 

さて、少しづつ温かくなってきました。そうすると県内のゴルフ場もいよいよ本格的に営業されますが、今年はなんと弊社と太平洋クラブ白河リゾートさんでのコラボ企画が4月8日より始まります!白河リゾートさんには昨年からオートキャンプ場が併設されておりますが、今年はキャンピングカーでキャンプもしながらゴルフやフィッシングも楽しめる企画を特別料金でスタート致します。キャンプもしたいけどゴルフにも行きたいし、フェアウエイやグリーンが見える場所での焚火やバーベキューなんか最高だなあ・・・なんてことが本当に実現できちゃいます!

 

先ずは私も行ってみようかと思います。その模様はまたの機会に!

 

皆様も是非一度お試しあれ!

代表の高橋です。

 

2022年度がはじまりました!弊社は5日より営業しております。今年も淡々粛々と頑張って行きたいと思います。恒例のおみくじは大吉でした!なんかいい事ありそうです。あまり触れたくないですが世間では相変わらずウイルスの「話題」での影響で経済活動やら何やらに支障をきたしている状況が続いているようですが、今年こそは賢者が増えて平穏な日常が戻ることを祈っております。

 

とにかく人生楽しまないと損ですからね!(笑)

 

さて、弊社は冬季シーズン、アルツ磐梯様とのコラボ企画!キャンピングカーレンタルとリフト券、更に朝食もセットになりましたスキースノボ宿泊パックを実施中です。スキー場にキャンピングカー専用電源付き駐車場を設置!是非お友達やご家族で、一味違ったお泊りスキ~を探検してみて下さい!車両は7名まで宿泊可能なハイエンドキャブコンをご用意しておりますのでとても快適です(大人4名程度がお勧めです)

お問合せはジャパンCRC(キャンピングカーレンタルセンター)もしくは弊社まで!

 

また、春からはゴルファーに最適なキャンピングカーとのコラボ企画第2弾!も予定しております!こちらもワクワクする企画ですので楽しみにしていてくださいませ。

 

トラック・商用車架装、修理 キャンピングカー架装、修理についても是非お気軽にお問合せ下さい!

 

それでは皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。