tccproject代表べんちゃんのブログ

tccproject代表べんちゃんのブログ

マジメに遊ぶこと考えて生きよう!

代表の高橋です。

 

せっかくの夏休み。天気も良さそう・・・

 

だけど・・・

 

皆さんそう思っているでしょう

 

安心してください。当社はそんな方の為にレンタルキャンピングカーをウイルス対策して貸し出してます!

 

大切な仲間や家族とのプライベート空間。

 

山や海。

 

楽しんできてください。

 

まだ、連休中も空きがあります。 皆さん頑張りましょう!(笑)

 

 

 

 

代表の高橋です。

 

コロナ問題、かなり深刻化してますね。皆さん大丈夫ですか?SNSではいろんな情報が飛び交ってます。これはいいような悪いような受ける側の思考能力が試されますね。

 

当社ではキャンピングカーレンタル事業に大きく影響が出てきました。ゴールデンウィークは全てキャンセル状態です。しかし、逆にお問合せも頂いております。外出自粛が続く中、子供たちのストレス発散の機会を親御さんが模索してるといったところですね。そんな方々の為に、もちろん安全第一ではありますが、何かご協力出来ればと考えております。

 

さて、当社で使用しておりました(私が乗っていた)デリカD5ちゃんをお買い得価格にてお譲りいたします。現在当社ホームページ内の中古車情報にも掲載しておりますのでご興味のある方はご覧になってお問合せ下さい。私が乗っていたので、車の調子はもちろん良好です!(笑)年式なりの使用感はありますが、室内に目立った汚れ等はなくまだまだまだまだ乗れますよ~ミニバンなのでお子様がまだ小さいご家庭には特におすすめですね。また社用車としてもよろしいかと。車検は来年1月まで。純正のホイールも8本分あります!

 

とにかく、早くコロナ問題が終息することを願うばかりです。

 

それでは~

 

 

 

 

 

あっという間の3か月。最近はTVで週末の「旅サラダ」を観てる間隔が、どんどん短くなってきてるように感じてしまう今日この頃です。

 

皆さんいつもありがとうございます。

 

最近はコロナの話題で持ちきりですね。朝の情報番組に呼ばれているどちらかのウイルス専門家と思われる方も毎日のようにTVに出ています。出演当初とは別人のような容姿の変化がなんだか笑えます。臨時収入!?(笑)

 

さて、本題ですが弊社のキャンピングカーレンタルサービスもコロナの影響で、残念ながらキャンセルが出始めております。しかしながらこの状況ですので致し方ありません。お客様の安全が第一です。

また、ご予約のお問合せもあります。仲間や家族でキャンピングカーを利用しオートキャンプ場に行くことは、ストレス解消にいい効果が期待されます。こんな時期だからこそ気分転換に・・・という方も多いのではないでしょうか。そこで安全第一の観点から、弊社より皆様にお願いがあります。ご予約の際、お申込みフォームをご利用されるお客様がほとんどですが、今後は更に詳しくご利用目的や行先、ご利用メンバーの構成、ご職業等をお伺いすることがありますのでご協力をお願い致します。(ご協力頂けない場合はご利用をお断りする場合があります)

 

現在、レンタル返却後は従来の清掃作業に加え充分な換気、アルコール消毒を行っております。

 

一日も早いコロナウイルス問題終息を願い、感染予防の為に個人で出来ることは積極的に行いましょう!

 

それでは!