tccproject代表べんちゃんのブログ

tccproject代表べんちゃんのブログ

マジメに遊ぶこと考えて生きよう!


テーマ:

先日、甥っ子の運動会応援に石巻まで行ってきました。まだ3歳の甥っ子。めちゃかわいいです(笑)

 

そんなことで、宮城までまた行くなら(一週間前も車両探しで行ったばかり)と、ある宮城の中古屋さんのホームページを深夜に覗いてみると・・・

おーーーーーなんと

私が次期レンタル車両として探しておりました車両が!出てる!なかなか出ない希少な車です。

速攻でメールを。そして車両確認にすぐ行く旨を先方のお店に伝えました。

 

そして次の日。開店と同時に電話連絡。昨晩のメールで、お店の方には私の熱意が既に伝わっておりました(笑)

運動会応援が終わり、現車確認!即契約!してきました!

 

その車両がこちらです。

トヨタハイエースがベース車両になります!

 

充実の設備の数々。

 

乗車定員7名乗り 4名就寝可能です。

レンタル受付等、10月末からの開始予定です。皆様もうしばらくお待ちください。その他の車両も増車予定ですのでこちらも併せてご期待下さい!

 

 

 


テーマ:

代表の高橋です。

 

レンタルキャンピングカー!次の車両の手配にちょっと苦労してます(;^_^A

レンタルされるお客様を想像しながら、どんなレイアウト・装備・外観・等々考えると「これだ!」っていう車を決めるのはなかなか難しいです。楽しい旅の思い出を沢山作ってもらいたいですから!

候補は決まってますが、新車は導入まで半年以上かかってしまう状況!キャンピングカー人気!すごいですね。

 

でも、いいご縁がきっとあると思います(笑)

 

先日、テレビ局から取材のお話がありました。有り難いことです。なんでも「秋の行楽にこんな楽しみ方もある!」という企画で

当社のキャンピングカーレンタルサービスを取材したいとのことでした。でも~車今ないんです(T_T)と事情をお話しさせて頂いたところ、それでもご興味を持って頂き、車両導入後、改めて取材させて下さいとのご返事を頂きました。

 

今月は車両探しにあちらこちらに行ってます。皆さんもうしばらくお待ちくださいませ。

 

それから、当社お客様とのアウトドア活動の一環でもあります毎年恒例の(笑)沖縄ダイビングツアー!今年も9月21日より三日間で予定しております。もし時間とご興味のある方!チャレンジしてみては~   誰でも参加OKですよ~資格取得も

サポート致します!

 

それでは・・・(*^▽^*)

 

 

 

 


テーマ:

代表の高橋です。

 

好評を頂いておりましたキャンピングカーレンタルサービスですが、当社のレンタカーZIL520ちゃんがお客様の熱烈なラブコールもあり、長期レンタル後、新しいオーナーのもとに旅立って行きます。ということで只今レンタル車両がない状態となり、しばらくキャンピングカーレンタルサービスはお休みとなります。1年ちょっとの間でしたがご利用頂いたお客様本当にありがとうございました。

 

只今、ハイエースベースのキャンピングカーを物色中です(笑)お客様に喜んで頂けるような車両が見つかりましたら、またレンタルサービスを再開したいと思っておりますのでしばらくお待ちください~!

 

さて、ご存知の通り

 

今年の夏は暑いです。毎日寝るときこんなにエアコン使ったのは私も初めてです。そんな方多いんではないでしょうか。電気代が心配ですよね~先日、セミナー参加と趣味のスキューバダイビングを兼ねて沖縄に行ってきましたが、沖縄の方が涼しい・・・沖縄が避暑地?そんな感じでした。温暖化問題が懸念されてから久しくなりますが、いよいよ目に見えて影響が出てきたんじゃないかと実感してます。ダイビングボートの船長もこの季節の風や海が変わってきたって言ってたし・・・

 

暑い夏は大好きですが、ちょっと心配ですね。

 

まだまだ暑い日が続きそうですので、皆様体調管理には充分お気をつけて下さいませ。

 

それでは!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス