お知らせでーす! | tccproject代表べんちゃんのブログ

tccproject代表べんちゃんのブログ

マジメに遊ぶこと考えて生きよう!

弊社をご利用の皆様、いつも本当にありがとうございます。

 

この度、キャンピングカーレンタルサービスの利用車両のダーウィンQ3号の中古販売受付を開始しました!

弊社レンタル車両は、不定期ではありますがサービス向上のため、また私の気分転換!?(笑)もあり車輛入替を行ってきました。

今回、私の大好きな車両でもありますダーウィン号をご興味のある方にお譲りしようかと思っておりますので、是非お問合せ下さい!

 

車両の走行距離はちょうど10万キロを超えたところです。最近の車両はかなり良くなっており10万キロでは過走行車両とは一般的に言いませんが、しっかりメンテナンスした上でお譲りいたします。今年の夏はキャンピングカーでいろんなところに旅してみたいと妄想中の方は特にご検討下さい!現在、6月にレンタル予約が入っておりますが、その後は未定となっておりますので、早めにご連絡、ご注文頂ければ7月にはダーウィンQ3のオーナー様になれますよ!

 

お問合わせお待ちしております。

 

それから、弊社では最近話題の電動アシスト自転車の販売を始めました。取扱いメーカーはENGWE(エングウェイ)です。この車両の大きな特徴としては何といっても一回の充電でアシスト走行できる距離がなんと業界トップレベルの150km!更に5段階のアシストレベルを選択することができ、急な坂道も楽々走れます!そして、デザインがめちゃかっこいい!しかも折り畳みなので、乗用車のトランクにも積むことができます。

 

目的地まで車で移動。そこからは近場の街歩きは自転車で便利に快適に!

そんな旅やビジネスのスタイルはこれからのトレンドでしょう・・・