茄子に軍配 | 無添加・発酵生活 からだDIY

無添加・発酵生活 からだDIY

お一人様女子の醸し飯&時々ファスティング
添加物アレルギー持ちの"腸代謝"と体内酵素を無駄遣いしない無添加食生活を発信。
健康も美容も突き詰めていくと、辿り着くのが“腸”と“ミネラル”。解毒できないものをいかに排出するか。

新鮮トゲトゲ胡瓜〜♪

うわっ、何っ?!

MCI(マジでチョ~痛いんですけれど)!!

こういう言い方する方が

かなり痛いか(笑)?

『“永久ワーケーション”を叶える
天然酵母パン教室の開き方セミナー】
を開催することになりました。

私のIターン移住生活や
天然酵母パンで使っているとかち野酵母のお話、
移住に関する不安・疑問など
お茶しながら気軽に話ができる時間にしたいと
考えています。
 
オンラインと
直近で東京に行く際にリアルで開催します。

募集開始は7/19の18時〜。

私は移住した身
早々東京に行くことはないと思うので
気になった方は
この後の投稿をチェックして下さいね♪