今朝の朝ドラと、SAStamp、100個 達成! | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

2024年6月21日(金)
【曇り 時々 晴れ】

 

 

 

 

 今朝の連続テレビ小説「虎に翼」は、

 よねさんの気持ち、解かるなぁ。
 寅子も、あの時、
 カットアウトじゃなくて、
 せめて、よねさんには、
 も少し何かあっても良かったかな。。。
 「お前は一人じゃない。」って、言ってくれた、
 その直後のカットアウトだったもんな。。。

 でも、よねさんも、
 本気で拒絶している訳じゃないと思う。
 轟さんが言ってた、
 「心の底から傷ついた。だから、また関わるのが怖いんだ。」っていうのが、
 たぶん、そのままのような気がする。

 

 

 

 

 



 そして、
 SAStamp で、また 100個 達成したぁ~!!!

 

 ピンバッジ、初めて当たって、
 この前、届いたばかりだけれど、
 また応募しちゃう。( *´艸`)





◆散文「もう少しだけ」

 どうしようもないことだって
 もちろん 沢山ある
 だけど せめて
 もう少しだけ
 思いやりを 相手に
 自分が一番大変だと思わずに
 もう少しだけ 周りを見て