今まで見たことないようなキャラ。 | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。




2016年10月25日(火)
【晴れ のち 雨 のち 曇り】



 今日は、旭ヶ丘でバイトの日。

 今日も、この前みたいに出勤すると、
 処理するべきメモが置いてあったり、
 メールソフトを開いたら、
 情報公開希望のメールが届いていたり、
 ・・・で、助かった。ヽ(´▽`)/

 でも、それも午前中の内には済んじゃって(^◇^;)
 午後は、まだなかったバナーを3つ、作ってみた。

 作る・・・という程のことではなく、
 チラシの画像を切り貼りしているだけなのだけれど。。。

 まぁ、一応準備してみて、
 あとは、各所にご確認いただいて、
 問題なければ、次に出勤するタイミングで up できるかな。

 バイトを上がった後は、
 今月唯一のアロマヨガ・サークル♪
 ・・・の前に、図書館へ。

 今日が、返却期日だった。

 今、3冊借りていて、
 まだ1冊も読了できていない。(><)

 ・・・ので、
 もぅ少しで読み終わる、
 あと20数ページ位の『1Q84』の2巻を、
 図書館内で読んだ。・・・けど、
 読了できず。(>人<;)

 時間切れで、カウンターへ。

 返却処理をして貰ってから、
 『1Q84』と、もぅ1冊は、
 次の予約が入っていなかったので、また借りて、
 もぅ1冊は予約が入っていたので、
 また予約して来た。

 そうして、いよいよアロマヨガへ。

 今日は、
 ゼラニウムとレモンのブレンドの香りの中、
 骨盤美人ヨガ♪

 気持ち良かったぁ~♪

 今日は人数が多くて、
 いつも横使いしているお部屋を、縦使いに。

 帰り道は、TSUTAYA に立ち寄った。
 「HERO -第2期-」の続きを楽しみにしていたのに、、、
 3本ずつ位ある在庫、全部レンタル中だったぁー!?(><)

 そっか。タイムリーだったのか。。。(´Д`;)

 ・・・なので、
 また“観たいリスト”の古い方から3本、
 映画を借りて帰って来た。

 帰宅してからは、
 録画して、まだ見ていなかった、
 織田裕二の新しいドラマ、
 「IQ246 -華麗なる事件簿-」を見た。

 既に第2話まで放送されているけれど、
 まずは、第1話。

 いやぁ~、
 今まで見たことないようなキャラの、織田裕二。
 でも、いい!(*≧∀≦*)

 1話完結の推理もの。楽しみぃ~♪ヽ(*^^*)ノ


★鑑賞したもの
 ・録画TV「織田裕二も菅野美穂も新垣結衣も!秋ドラマ豪華出演者の撮影裏側に完全密着SP」_20161011 放送分
 ・録画TV「IQ246 -華麗なる事件簿- 第1話」_20161016 放送分





◆散文「好きになった理由」

 理由が必要?
 きっと見つからない
 たぶん ないものだから

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)