お昼寝 | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

TAMのブログ-ほぼトワイライト.jpg

TAMのブログ-110829_1906~01.jpg

TAMのブログ-ソーシャル・ネットワーク.jpg

8月29日(月)
【晴れ】

★DVD鑑賞
 「ほぼトワイライト」(写真左)

 (写真中/自宅にて、夜ご飯。)

★DVD鑑賞
 「ソーシャル・ネットワーク」(写真右)



 「ほぼトワイライト」は、
 「トワイライト」シリーズのパロディ映画。
 皆が微妙に似ていて、面白かった。(^w^)

 「ソーシャル・ネットワーク」
 Facebookは、よく解らなくて放置しているけれど、
 立ち上がりには、こんな壮絶で切ないドラマがあったんだ。。。

 先週末は、TSUTAYAが準新作100円セールだったので、
 ここ一年以内位に映画館で見逃してしまった作品にターゲットを絞って沢山借りて来ちゃった♪o(`▽´)o

 だから寝る前に、もぅ一本観たかったのだけれど、
 観ながらうとうとしちゃったので、やめた。

 今日は、お昼寝もしちゃったのになぁー。
 寝溜めは出来ない、ってことだな。(^。^;)





◆散文「心に残るフレーズ」

 あなたは最低の人間じゃないけど
 そう見える生き方をしてる

 (「ソーシャル・ネットワーク」より)