急遽PA-PA出店のバイト | たまきのブログ

たまきのブログ

このブログは、日々の記録を綴っているだけの、まさに日記です。

TAMのブログ-20110828_宮教大「バンク・バン・レッスン」.jpg

TAMのブログ-copy_20110828_Kスタ-1.jpg

TAMのブログ-copy_20110828_Kスタ-2.jpg

8月28日(日)
【晴れ】

★DVD鑑賞
 「トワイライト サーガ -エクリプス-」

○13:00頃/愛子小学校
 選挙投票

★14:00開演/宮城教育大学 講堂
 宮城教育大学演劇部 第14回新人公演 #44
 「バンク・バン・レッスン」(写真左)観劇

☆[副業]17:00~23:00/Kスタ
 ビストロPA-PA出店のバイト(写真中・右)



 「バンク・バン・レッスン」
 よく目(耳)にしていたタイトルだけれど、
 実は観たことがなくて初観劇だった。
 観に行けて良かった。


 その後は、急遽PA-PA出店のバイトに入った。
 一人バイト娘は入っていたのだけれど、
 急遽の増員。
 2~3回前から、Kスタでの出店場所が変わって、
 今までの正面の真裏、
 駐車場からの出入り口の真ん前になり、
 喫煙所が隣接していたりして、
 観戦中に一旦出なくても来て頂ける場所なので、
 試合中の方が忙しかったりするのだ。

 それに、そこはPA-PAのケータリングカーしかいないので、
 これから少しずつメニューも増える予定。

 9月の楽天のホームゲームは、
 全日程、出店の予定ですので、
 (あ、8日だけは「お薬師さんの手づくり市」出店の為お休みです。m(_ _)m)
 観戦にいらっしゃる際には、
 是非とも、お立ち寄り下さいませ~♪(-^〇^-)


 そして帰りにローチケで、
 9月10日のグランディの駐車券を購入☆(^_^)v
 桑田さんの「宮城ライブ」への期待が高まって行く!(≧∇≦)





◆散文「別にいいんだけど、」

 あれ?
 トイレットペーパー替えてるの
 いつも私だ …とか。(^。^;)

 (自作「散文日記」 http://www.freeml.com/bl/59516/ より引用)