イベントバナー


おつかれさまですオカメインコ

しずかです。


牛乳1本だけ買うつもりで
コンビニ行ったのに
結局、新商品とかチェックしちゃって
いろいろ買っちゃうあるある・・
みんなありますよね?昇天

この商品企画された方は
わたしと同じ甘々の甘党だと思うバレエ飛び出すハート

 
ファミリーマート
ブラウニークッキー




クッキーも食べたいピンク音符
ブラウニーも食べたいむらさき音符
チョコましましでいただきたいブルー音符

甘党の欲望が満たされますなよだれ

うしろすがた気づき


容器にぺちょってチョコ付いてるの
なんでだろ?と思ったら、
ブラウニーの下のチョコが
チョコクリームなんです!
甘々です拍手




白いのもチョコかな?
白のおかげで見た目が
ぐぐっとかわいくなってる音符



だんめーんブルー音符


クッキーもねちっとざくっと
なんか外国感のある系のやつです!語彙力・・

チョコクリームがぺっちょりなったり
ブラウニーが転がったり
お行儀よく食べるのはちょい難しいけども
そんなの関係ねぇ凝視

甘いの食べたい欲が
ひとつで満たされます!グッ気づき

おしまい花


おすすめのお茶バレエ音符


お茶といえばわたしはパリ発のKUSMI TEA

お味・ビジュアルともにお気に入りです音符


紅茶派のお友達がくるときに用意したり、

ちょっとしたお礼にもよいです飛び出すハート


↓なんやかんやティーバッグが気軽ブルー音符

 ↓缶の色がかわいい飛び出すハートパケ買い候補!

 ↓ホワイトティー!!!

Daigoさんがスキンケア効果あるって話題のやつですよね。

買ってみようかなキョロキョロ


 ▼毎日食べてるのはこちら気づき