イベントバナー


おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

春休み・・お弁当作りがつらいです〜赤ちゃん泣き
次男学童スタートにより、
長男次男自分の3人分になりました桜
作り置きが一瞬でなくなってゆく・・昇天
給食が待ち遠しいですお願い


さて、今ですね、
わたしのおやつストックに
ブラックサンダーが豊富よだれ飛び出すハート


左2つと右いちばん上は
ファミマで3月にコラボしてた商品拍手
日持ちするやつだけ買っていましたバレエ音符

親知らず抜歯で食べれなかった時期に
発売されてた商品なのです赤ちゃん泣き
 
チョコクッキーだけは
まだ近所のファミマでは
売っていましたグッ気づき

でもきょうはこっちをいただきます拍手

ダイソーで購入気づき
グラノーラサンダー


うしろすがたブルー音符


グラノーラとチョコとかぜったいおいしいピンク音符


なかみはこんなむらさき音符


だんめーーんブルー音符


グラノーラだけでなく、
乾燥いちごとかレーズンとかもいますOK
フルグラやないか飛び出すハート

やっぱりおいしい組み合わせでしたバレエ音符

おしまい花

ご当地ブラックサンダーがあるなんて知らなかったよだれ

↓北海道気づき

 

 ↓京都気づき

 ↓沖縄気づき

↓最近ここのコーヒーが好き音符

手軽においしくてしっかりおしゃれで気分があがりますバレエ

ちょっとしたプレゼントにちょうどいい◎

INIC coffee