おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

ローソンから先週発売された
新作スイーツ飛び出すハート

わたしね、シフォンケーキに生クリーム
はさまってる系のケーキ
すんごいすきなんですよだれ

それにあんこまで入ってるとかさ、
もうわたしのために作られたんじゃないか?
っていう自意識過剰なおももちで
これが買いたいがために
ローソンに行ってきましたバレエ音符

ローソン
シフォンサンド あんこ&ホイップ

 
うしろすがたむらさき音符


パッケージに書いてあった
↓これ↓がやたら気になるキョロキョロ


トレーが開くだと・・・?

あけてみたブルー音符


ぱかっ気づきおお〜ニコニコ


思ったよりも生クリーム分厚い拍手


このはみ出る感じうれしいですねよだれ
あんこはこしあんですピンク音符

だんめーんブルー音符


おいっしいです!拍手

生クリームとあんこ最高昇天

シフォン生地も卵感しっかりで、
カステラみたいなしっかりさもありつつ、
とっても生クリームあんこと
合っていますOK音符

食べ応えもばっちしですむらさき音符

おしまい花

↓生クリーム&あんこな

おいしそうなケーキ屋さんのどらやき♪

↓これもずっと気になってます♪