おはようございますオカメインコ
しずかです。

昨日はアメトピ掲載ありがとうございました音符
制覇したくなってきていますよだれ
流行りに一歩遅れるタイプ昇天

たまたま『麻布十番モンタボー』を
見かけまして、牛乳パン食べたい!音符
ってなって、自分用に少しだけ
買ってきました飛び出すハート


麻布十番モンタボー
牛乳パン・かりんとうドーナツラムコーヒー


左が牛乳パンブルー音符
今回買ったのは、なんと1/4サイズ気づき
ホールとハーフはいつもあるそうですが、
1/4は今日たまたまやってますと
おっしゃっていました音符

牛乳パンね、なんと
コーヒー牛乳パンが期間限定で出ていて、
本当はそっちが食べたかったのですが、
ホールしか残ってなくて断念赤ちゃん泣き


牛乳パン、ふわっふわなんですよだれ


やさしくてやわらかくて
変わらない味に癒やされますバレエ音符

お次は、かりんとうドーナツピンク音符

なんと新フレーバーがでていまして、
『ラムコーヒー』を買ってきましたよだれ


ラムコーヒーってすごくおとなな響きバレエ気づき
うん!袋をあけたとたん、
大人のかおりがします照れ

外側はラムコーヒーな大人の味気づき
なかはいつものかりんとうドーナツブルー音符


冬っぽいフレーバーですねピンク音符
だんめんからわかるみっちり感ブルー音符

いやぁ〜気づき
パン屋さんのパンっておいしいよだれ

悩みもしばしふきとぶわダッシュ単純笑

最近の悩みは、長男のお勉強問題・・・
中学受験をみすえて塾にいれいものの、
いざ勉強させてみると思った以上に学力が心配で・・
二の足を踏みまくっているこの2月ですえーん

ごちそうさまでした拍手

おしまい花