おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

カルディで買ってきた↓のつづきです気づき


きょう右のかわいいやつを
いただきました拍手

北陸製菓
チョコビーバー ミルク


北陸のソウルフードといわれている
さっくさくの揚げあられビーバーの
冬季限定商品爆笑拍手

梅ビーバーも売っていましたよブルー音符

ご当地おやつがカルディで
買えるのはとてもうれしいバレエ音符

うしろすがたピンク音符


ちょきちょきぱかっむらさき音符


なんだかかわいそうなところで
切ってしまったな・・・昇天


なかみはこんなブルー音符


だんめーんピンク音符



チョコがしっかりおいしくて、
あられのさっくさくが気持ちいいよだれ飛び出すハート
一袋では足りないっ!

あまじょっぱい系かなと思ってたのですが、
あられのしょっぱさは感じずでした気づき
とにかくさっくさくで、
さすがビーバーなおやつでしたニコニコ