おつかれさまです。しずかです。


『47都道府県おやつリレー』はじめました気づき

旅はせずに日常生活のなかで

日本各地のおやつをあつめますオカメインコ


▼『47都道府県おやつリレー』のきっかけはこちら

※大した話ではないです笑


第29番手は奈良県です気づき


奈良といえば・・

せんと君!大仏様!鹿!のイメージブルー音符

おやつがまったく浮かびませんでした笑い泣き


が、お年賀でいただいた

中川政七商店の花ふきんを見て、

奈良〜〜〜!ってなりまして、

中川政七商店にお買い物に音符


いろいろな雑貨に目移りしつつ・・


奈良のおやつむらさき音符

どれもおいしそうで迷ったのですが、

いちばん気になったこちらを買ってみましたにっこり


堀内果実園

柿ショコラ スウィート



柿のドライフルーツに
チョコレートがかかっているものよだれ

こちら、ホワイトチョコがけのものも
あるのですが、そちらはもう売り切れていて、
スウィートも残りわずかのようです気づき

季節限定の人気商品なのでしょうかピンク音符

うしろすがたブルー音符


ジップバッグになってる拍手
ぱかっ気づき


チョコのいーいにおいよだれ

大きさはそれぞれですむらさき音符


お味はもちろんめちゃくちゃおいしいです飛び出すハート

他にもキウイのドライフルーツに
チョコをかけたものもあったりびっくり
堀内果実園!楽しいですねバレエ音符

堀内果実園のホームページ見てたら
カフェで食べられる季節のスイーツたちが
たまらんおいしそうでよだれ

果実の収穫カレンダーみたいなのも
すごくわくわくしました気づき

行ってみたいお店がまた増えました照れピンク音符

↓キウイありましたブルー音符

次回、和歌山県の予定ですあしあと


おしまい花





イベントバナー



イベントバナー