おつかれさまです。しずかです。


『47都道府県おやつリレー』はじめました気づき

旅はせずに日常生活のなかで

日本各地のおやつをあつめますオカメインコ


▼『47都道府県おやつリレー』のきっかけはこちら

※大した話ではないです笑



第27番手は兵庫県です気づき


兵庫といえば神戸のおしゃれな

イメージですが、

前々から北野エースにいくたびに

気になっていた伊丹のこちらを

買ってきました音符


伊丹一本堂のラスク



正面はこんなかんじブルー音符


商品情報気づき


ぱかっむらさき音符


いや〜。
伊丹に食パン専門店の一本堂って
パン屋さんがあるんだ〜ニコニコって
思ってたんですけどね、
一本堂さん、フランチャイズ展開してるらしく
日本各地に店舗結構ある!笑い泣き

わたしは出会ったことがなくて、
今回のこのラスクが初対面なのですが、
さくっところっと
おいしかったですよだれ飛び出すハート


伊丹一本堂だから、
兵庫クリアということで良しとしたい拍手

けど、近いうちに
家から行けそうな一本堂へ
食パン買いに行きたいと思いますグッ
種類豊富で楽しそうバレエ音符

↓わたしのなかで不動の1位の
食パンは金谷ベーカリーですブルー音符
次回、奈良県の予定ですあしあと


おしまい花





イベントバナー



イベントバナー