おつかれさまですオカメインコ
しずかです。

↓注文もうまくできないポンコツ話笑い泣き
まさかのアメトピ掲載ありがとうございました拍手
こないだスーパーで見つけて
目を疑ったまさかのあめちゃん恐竜くん気づき

気になりすぎて買うしかなかったにっこり


パインアメ×CLUB HARIE
バームアメ


あのクラブハリエの柄が
飴売り場に並ぶ違和感からのときめきバレエ音符

うしろすがたむらさき音符


なんと!誕生年と出身県と穴開きおやつ
という共通点からうまれた企画とのことびっくり気づき

おもしろいですよね〜ニコニコ


17こ入っていましたブルー音符


きになる中身はこんなピンク音符


まさかのとってもおいしいですびっくり音符

うまく説明できないけど、
あまじょっぱい感じがしますよだれ

これは、また発見したら買いたいなブルー音符

いろんなひとに、
これ知ってる?食べてみて!
って配りたくなるあめちゃんですねバレエ音符

おしまい花


↓ふつうに楽天で売ってますね!

 ↓バレンタインのクラブハリエ♪

 ↓キハチもいいですね♪


イベントバナー