おはようございますオカメインコ
しずかです。

いただきものの
おしゃれなおやつバレエ音符

パッケージの世界観が
とってもすてきだなって思います気づき

フランセのミルフィユ


はい!箱がおしゃれおいで気づき
箱はモノトーンシックで
かっこいい雰囲気ですねブルー音符

以前は横濱フランセだったと思うのですが、
いつのまにやら横濱がとれたみたいですね気づき


「ママの分、1種類ずつ残しといてね!」
という言い付けを、しっかり守って
食べ進めてくれた家族たち拍手

この4種類ですピンク音符




このイラストがおしゃれで
気分があがるむらさき音符



なかみはこんなブルー音符


ピスタチオとジャンドゥーヤも
こうやってみると色違いますね気づき

だんめーんピンク音符


さっくりしっとり気づき

いちごとれもんは
しっかり甘酸っぱくてさわやかですあしあと

ちょっとしたプレゼントとか
ばらまきに良いですよねにっこり
かわいいーって会話が
うまれて助かりそうむらさき音符

写真取り忘れたんですけど
紙袋もすごくおしゃれです飛び出すハート

おしまい花

↓ミルフィユといえばベルンバレエ音符

↓フランセのミルフィユ♪箱がかわいいむらさき音符

 ↓フランセはミルフィユ以外もかわいいですね〜