チャリティーバザー ご協力ありがとうございました! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

週末・・・・アキオ先生居ない

お留守番の私だと気づいて・・・

 

ハタと思いついた

チャリティー 私物バザー ゆみカリあせるあせるあせる

 

 

みなさんに協力していただき

断捨離 & はちボラ基金へのエール

完了しましたひらめき電球

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ザックも・・・

休日出勤しておりまして・・・

 

無事に アキオ先生も 駅まで

お迎えに行き もみじ饅頭持って

帰宅しましたウシシウシシウシシ

 

 

 

応援してくださる

はちボラ応援団のみなさんに

感謝を込めて・・・・

 
 


ラブラブ