がんばってるね!首輪の返却 卒犬 コハクちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

犬舎の整頓清掃作業も

ごはんも 済ませて・・・・

 

 

はい とり松くん

とりあえず 自分の匂い付けますあせるあせるあせる

 

お約束の とり松くん サービスウシシウシシウシシ

マルちゃんとミホさんが 再度消毒飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ゆっくりごはんの

ラビーとコトちゃん

 

 

お楽しみの ノーズワークス担当ハナちゃん

 

 

 

 

マティーは

今日 唸らず食べることが出来たよキューンキューンキューンキューン

 

 

成長してる 頑張ってるキューンキューンキューン

 

 

ミスターは 仕切りの調整と修繕ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

みんなが それぞれ

作業をしていると・・・

 

おはようございま~す飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

約束の時間になったひらめき電球

 

 

お久しぶりです

コハクですキューンキューンキューン

 

 

はい みんな 視線を下げて

コハクちゃんのごあいさつよキューンキューンキューンキューン

 

 

コハク・・・

のび太さんに 爆吠えガーンガーンガーンガーン

 

あははは OK OK 大丈夫

コハクは とっても イイ子だよ飛び出すハート

 

 

あのね タカノさん

首輪を新しくしたの

アタシの名前と電話番号が

よく見える 可愛い首輪を はめてもらったから

 

 

借りていた首輪を

お返しに来ましたキューンキューンキューンキューン

 

 

そっか 可愛くなってぇキューンキューンキューン

幸せになって うれしいよキューンキューンキューン

 

 

 

コロコロ 可愛い コハク飛び出すハート

 

 

 

コハクスイッチも 健在ではありますが・・・

 

 

 

あなたの パパとママが

しっかりと 責任を持って 守ってくれていること

あなたを 大切にしてくれていること

あなたとの暮らしに 幸せを感じていること

 

たくさんの 勇気を もらえるよ愛

 

 

コハク!

お味見係してぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

鹿児島の応援団の方からの

頂き K9

 

これ とっても 美味しいんだよぉ口笛口笛口笛口笛

 

 

コハク 犬舎の子たちへの贈り物

おやつ トッピングの お味見係任命イヒ

 

では・・・・

 

 

美味しいことは お約束とセットですひらめき電球

 

 
 
コハク 100点
パパさん 120点アップアップアップ

 

 

 
パパさんは・・・
柴犬あるある 黒い服に
モフモフ毛だらけ イヒ
 
 
 

 

 

 
小さな マメシバコハクは
愛されコハクに 
一歩一歩成長しています
 
 
その成長は 繰り返し 後戻り
ハラハラ ドキドキもあるけれど
 
そこには 愛しかないってこと
 
コハク 頑張ってるねラブラブ