はちボラ 朝活の日曜日 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

週末の

チャリティーイベント

駆けつけてくださった 応援団の愛愛愛愛愛

 

犬舎の収容犬たちの

お洗濯にまでおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいありがとうございます

 

さらには・・・・

 

 

ミニ隊 興味津々

スムージーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

メンバーみんなで

いただきますおねがい

 

さて・・・

 

今朝は・・・

 

 

出遅れ 居残りだった とり松あせるあせるあせる

 

 

久しぶりに

私と とり松コンビですおねがい

ワンツー ワンツー

 

 

 

猟犬として 遺棄された過去

また 足元に 何かが絡むと

パニックになってしまう 

それは 括り罠にかかった 

恐怖のトラウマを抱えているから・・・

 

痩せてボロボロで 飢えていた犬は

黄金色の凛々しい とり松くんになりましたおねがい

 

 

とり松くん

人の言葉を理解し 波動を受け止める

 

私は リードで歩くとき

綱引きを させません

 

声をかけ 気づかせ 導く

 

 

一緒に行こう 一緒に行くんだよ

 

 

 

 

 

強引に引くことなく

ゆったりと サラダバーおねがい

 

 

朝から ゲホッウシシウシシウシシ

 

 

ゆっくり 一緒に歩いて

みんなに合流です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

公園では

女子チームが

ミスターの おやつタイムに盛り上がってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ミスターのおやつタイム

間に合った笑笑笑笑

 

 

 

犬舎の中で

それぞれの存在を理解し

吠える必要がない そう判断している

賢い はちボラ 3キューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

ラビー マティー

そして リーダーのとり松くんよウインク

 

 

 

 

朝活 道具と知恵を使って

犬たちが 家庭に迎えてもらえるために

 

 

 

継続は力なり

 

 

今日の とり松くんの 散歩は

引っ張ることなく

ゆったりと 一緒に歩くを 感じた

嬉しい 嬉しい成長でしたおねがい