人吉保健所【落ち着いて寝よう!】 勝男 譲渡決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

人よし保健所の週末。。。。

 

ご相談をしてきた

里親希望のパパさんが

引き出し日の確定 保健所への申請のため

来てくださったそうで・・・・

 

勝男はね・・・

ゆきちゃんに感謝しなくちゃおねがい

人吉支部 ゆきちゃん部屋親方

保護っ子しぐれ 里親希望あり! ゆきちゃん先生!喜 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

勝男の新しいご家族は

ゆきちゃんの犬友さんのご家族飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

つまり・・・ 友達の輪 (古いあせるあせるあせるあせる

 

 

こんなに 良いご縁が

こんなに近くにありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今週 27日 卒業予定

お迎えまでの間・・・・

はちボラ譲渡の 心強い やかましい(私)の

サポート進めていますキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

そういうことよ・・・

ご縁はどこにあるか わからない・・・

 

実は 今日 午前中に

トロは 待ちぼうけしちゃったねガーン

会いたい 面会の申し込みがあったけど

待ち人現れず・・・・

 

それは 私たちボランティアの時間だけではなく

この子たちの せつなさを 募らせるだけだから

出来ない 約束はしないで・・・

 

私たちの譲渡条件や対応が厳しいのは

この子たちの。。。

 「命のかかった」約束なんです

 

 

 

そういうこと。。。。

いろんな人がいますよね・・・

じゃ すまないわよ・・・ 約束だから

 

心配するんだ 来なかったことへの

怒りや批判じゃなく。。。。

もしかして

事故に遭ったんじゃないか 

場所がわからないんじゃないか?

要らん心配して ドキドキするんだ

 

それが はちボラだから・・・

 

 

トロは 紅一点 メス

小さめで 慎重派ですが

とっても とってもいい子ですラブラブ

 

そういうこと・・・

 

ドキドキ待ち損にならないよう

ゆっくり 目をつぶって

果報は寝てまてキューンキューンキューンキューン

 

 

 

さぁ・・・

幼さの残る ルーシー

中型小さめ オス 3歳未満

 

ルーシーは

ボランティアのみんなを 笑顔にするよ口笛

 

そうそう・・・

首の傷も癒えて

お水大好きな アズマ

中型小さめ ・・・・

艶々の ハンサムになったよねウインク

 

はい 大きく見えますが

案外小柄です口笛

 

さぁ・・・

ドキドキハラハラしちゃうけど・・・

 

 

言ったよね 果報は寝て待て・・・

 

イイお知らせが 次はあなたの元へ

届くように・・・・

本来 この場所は

飼育ではなく 収容抑留です

 

期限のある  保健所収容犬たち

 

 

ご縁を引き寄せるために 

たくさん あの手この手と

様々なことを発信し 現場でも

みんなでチームになって 尽くしていますが

 

 

この子たちは

ちゃんと 自分で その家族を引き寄せる

果報は寝て待て・・・・

 

あなたの価値を あなたの素晴らしさを

ちゃんと認めて 理解して

家族に迎えてくれる 日を・・・・

 

焦る気持ち 憤りを 飲み込んで

果報は寝て待て・・・・

 

出会うべき人たちに

ご縁は必ず つながっていく

 

勝男の譲渡・・・嬉しい・・・
 
去勢 予防 投薬と
みなさんのご支援 【はちボラ基金】で実施済
 
そして なにより・・・
心強い バックアップをしてくださった 
Sさん 勝男 ゆきちゃんと一緒に 
人吉の「球磨川」を守ります → そんな散歩も楽しみね飛び出すハート
 
 
みなさん 
ありがとうございましたおねがい
 
 
人吉保健所の収容は
現在 定数を超えた時点で
溢れてしまう収容時は センター行きを
検討する その期間を設けることになりました
※譲渡センター※
 
 
これは 犬たちへの 動物福祉の観点から
環境を考慮しての 結論を出しています 
 
 
だから 本当に嬉しいな・・・
 
保健所から 知っている人のところ
保健所から はちボラを理解してくれているところ
保健所から 本当の家族が待っているところ・・・
 
 
 
発信を続けてくれる 人吉支部ゆきちゃんママ
人吉ボランティアチームのみなさん
はちボラ応援団のみなさん
 
一緒に叫びましょうね・・・本気って こういうことやぞメラメラメラメラメラメラ

 

 

さぁ 次は 誰の番かな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート