果報が届く 人吉保健所 ラーズの譲渡決定! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

あのね・・・ ラーズ

あなたに 本当の家族ができるよおねがい

 

 

 

ラーズのこと

命のバトン ひとつの命と 笑顔を取り戻すために・・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

 

私は いつも 思ってる

執着を手放す その瞬間に

幸運が やってくる・・・・・

 

 

あなたが 背負わされた

悲しみ 繰り返された裏切りに

 

どんな言葉で あなたを励ましたらいいのか

わからない・・・ だって 犬たちは

過去を恨み 嘆き 罵る言葉を持たないから・・・・

 

 

あのね…ラーズ

あなたの本当のママはね・・・・

 

 

あなたの大きなたれ耳

真っ白に見えて うっすら茶色の混じりカラー

まっすぐに こちらを見つめる

アイパンチおねがいおねがいおねがい

 

不遇な目にあったにも関わらず

向き合う人を信じる心を持ち続ける

なんて健気な 犬というのは

なんて素敵な生き物なのか・・・と

 

 

あなたには 弟がいるよ

大きくて茶色い 元野犬

お兄ちゃんたちも にぎやかで

必ず みんなが ただいまぁ~って

いってきま~っすって おしゃべりしてる

 

 

一緒に暮らす 環境 相性 家族の同意

 

そのリスクを お話して・・・・

 

私の正直な想いを伝えた・・・・

 

「この子は 寂しさ以外は 乗り越えます」

 

だって・・・・

あなたは ラーズだから

 

 

弾んだおしゃべりのあと・・・

 

もう一度 家族みんなで話し合って

明日 お返事ください・・・・ 冷静に考えて

少しでも不安なことがあれば立ち止まること・・・・

 

 

約束の時間の 2時間も前に・・・・

 

ママさんからの メッセージ

 

いろいろ 考えました・・・

よし! やってみよう!と 心が決まりました

 

子供たちは

びっくり仰天 大騒ぎで 我が家は

どんすこ(ドタバタ)お祭り騒ぎ

ぜひ ラーズを 家族に迎えさせてください

 

 

譲渡申請の 現地調査写真には

茶色の 犬が うたた寝している

そのとなりで やんちゃな少年が笑ってる

 

脱走ゲートの写真には

やんちゃな お兄ちゃんが 

説明しているみたいに写ってる

 

 

 

広いリビングに

ソファーでエリア分けして

先輩の場所 あなたの場所としようかな・・・

 

あなたと一緒に走り回れる

ドックランにも お知らせしなくちゃね・・・

 

 

さらには・・・・

 

あなたの行く場所は

はちボラ人吉保健所卒犬の はち議長が暮らしてる・・・・

 

 

これは・・・犬神様の思し召し

 

果報は寝て待て・・・・

 

大きなラーズが 狭い人吉保健所の

犬房の檻の中に おとなしく

うたた寝する姿 先週の訪問で・・・・

見たあなた・・・・

 

 

 

この時に 私が手放した執着

 

 

ラーズは 出せる

 

 

きっと ラーズを幸せにする家族に

 

ラーズは きっと その家族を幸せにすると・・・・

 

 

果報は寝て待て・・・・

 

幸福の訪れは 自分の力ではどうにもならない

向こうからやってくる・・・・

焦らず待ちなさい

 

果報って これまでの良いことも悪いことも

その報いという話なんだけど・・・

 

もう おまえには 良いことしかきっとない

あんなに 悲しくて 寂しくて 苦しい思いをしたんだから・・・

 
ラーズ 
もう またね・・・じゃなくて
おやすみ・・・の声を聞いて 
ゆっくり 寝れる日が来るよ・・・・
だけど・・・朝から 家族みんなが にぎやかで
なんだか 落ち着けないよ・・・って
笑っちゃうくらい 楽しい日々が待ってるからね
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人吉保健所 はちボラ人吉支部も 奔走した 
譲渡後 誓約違反 飼育放棄 
いいえ・・・ 命のバトンを奪還した ラーズ
 
みなさんの想いを込めて・・・
 
「満を持して」の 譲渡決定です
 
 
ラーズの未来に向けて 幸せだけを願い
引き続けた弓は・・・
空を飛び 埼玉へと 飛んでいきます
 
そう  飛んで(空輸)翔んで 埼玉!!!!!!!!!!
 
 
ラーズ あなたの番だよ・・・・
 
 
譲渡最終日程調整中
 
7月初旬に 熱中症対策を万全にして
鹿児島から 飛びます
 
どうぞ 譲渡完了まで
見守ってください
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・