八代保健所 譲渡決定 ハクちゃん。。。 あなたの番だよ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

およそ 三か月前・・・・

 

とんでもない ガウガウスイッチの

とんでもない 可愛いマメシバが 放浪して保護された

 

あの日から・・・・

 

 

手前味噌ですが・・・・

 

 

八代保健所って すごいんです

神職員さんと 犬神さまが いらっしゃる

 

さらには のび太さんも ジャイアンも

噛むよなぁ 怖いんだもんなぁ わかるわかると

手を差し伸べることを 続けていき

 

 

しっかりと

メソッドを 繰り返す

その様子を見て

犬も人も 変わっていくんだよ・・・・

 

 

継続は力なり飛び出すハート

 

 

ハクちゃんの落ち着きぶりを

見守る コトちゃん

 

 

ハクちゃん ごはんって

気づくかな?

BY 食いしん坊とり松君

 

 

タカノさん ごはん ごはんあせるあせるあせる

安全と ハクの様子を

しっかり確認し・・・・

 

ハクちゃんを よく見てもらう・・・・

 

 

この およそ三か月で

変わったこと 学んだこと

 

人が通っても 唸って噛みつかない

なぜなら 蹴ったり叩いたりしないから

 

仲間の犬を 理解する

知らない犬には 吠えるけど

知ってる仲間は わかるようになったね

とり松さん 今日は なにか食べてないかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

あの場所は・・・・

はちボラキッチン

おいしいもの たのしいものが

あるんだよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ママさん

おいしいもの アタシもいただけるみたいです笑笑笑笑

 

 
ガウガウしてる風に見えるけど
違うよ これ 満面の笑み愛愛愛愛

 

 

 
しっかり 撫でて
体を摺り寄せることができる
 
つまり・・・ ハクちゃんは 大好きを伝えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ご機嫌になった ハクちゃんに
メンバーみんなが 今日は チャンスびっくりびっくりびっくりびっくり
 
撫でくりタイム愛愛愛愛愛

 

 

 

 

みんなで ハロー ハロー ブルーだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

チャリティーTシャツ 2024   - Y-16区 (ocnk.net)

 

 

 

 

 

 

 

ハクちゃん

 

問い合わせいただいて 待ち合わせしたのは

人吉保健所 あんこちゃんのママ・・・・

 

虹の橋へ 送り出してくれた

優しい・・・ 優しさしかない ご夫婦の元へ・・・・

 

 

あんこが きっと 導いてくれた

 

 

ママさん パパさんに

写真も 動画も見せてねおねがいおねがいおねがい

 

アタシを家族にしてねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 
うん わかった
すぐに お返事するね愛愛愛愛
 
 
アイコンタクトを送り合う
ハクちゃんと ママさん愛愛愛愛愛
 
 
ねぇ あんこ・・・・
あなたの 自慢のパパとママは
また はちボラのピンチを 救ってくれるよ
 
ハクちゃん 八代市内の しっかりとした
優しさしかない 保護犬への理解の深い
ご夫婦へ・・・
譲渡決定となります
 
最終日程調整ののち
来週の日曜日の朝活が
待ちに待った 卒業式です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
正式譲渡完了まで
見守ってください
 
 
ハクちゃん あなたの3か月のがんばりを
ちゃんとわかって 導いてくれる
ステキなご縁につながったね 感謝の気持ちでいっぱい
 
最後まで 油断しないで
事故のないように 噛みつかせないように
メソッド キープしていこうね愛愛愛愛