保護っ子しぐれ 里親希望あり! ゆきちゃん先生!喜 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

時雨の 保護っ子生活のスタートは・・・・

 

 

 

ゆきちゃん先生と一緒に始まりです

 

 

 

ワンプロには まだ早い

はじめましての 良い感じびっくり

 

 

 

ここで・・・ 先ほど

人吉保健所へ 問い合わせしてくださった

里親希望の方と ご相談ができまして・・・・

 

 

時雨 里親希望の方との

譲渡にむけての 調整に入りました

 

 

夕立君は 保健所で

新しい家族との ご縁をしっかりと

引き寄せていくひらめき電球

 

 

 

もう タカノさん 犬神ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

見て 見て ゆきの 唾ビックリマーク 唾ビックリマーク

 
 
 
ゆきちゃん・・・ それは
時雨に教えなくていいからね
 
 
口を大きくあけまして
歌ってごらん アイアイアイ
その歌 ぐんぐん広がって
あなたのおうちに 保護犬さん
 
ああぁ いいな
歌声は わんわんわん
 
世界いっぱい いっぱい い~っぱい
わんわん 響き合うアップアップアップ
 
 
 
ゆきちゃん
いろんなことを 教えてあげてねひらめき電球
明るい波動は 幸せを引き寄せる
 
絶望のある場所に 歌声を
悲しみに満ちた場所に 笑顔を
 
 
暗闇に ひとつの灯を・・・・
 
 
一年前の
あの日・・・ 2階まで 迫る
押し寄せた 濁流の中
必死に 抱えられて 助けられた
大きな白い犬は・・・
 
 
はちボラ人吉支部の
犬神様でもありますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
ゆきちゃん
あのね・・・ あなたを見てると
よくわかる 家族って 努力して 譲り合って
笑い合って 認め合って・・・・
家族という 関係になっていくんだよね・・・
 
 
 
 
 
はちボラ 人吉支部 保護っ子 時雨にも
素敵な家族ができますひらめき電球
 
譲渡完了までの 様々な調整サポートを
ゆきちゃん先生と 一緒に がんばっていきますので
どうぞ 見守ってください
 
 
 
やったぁぁアップアップアップアップアップ

高野由磨子(有美子)のmy Pick