ラテの修了式 はちボラ ナザレ園支部にて・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

今日は・・・ ラテの修了式

 

お約束の時間に

みんなが そろって 式典を開催してくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ラテちゃんの 入場です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

はちボラ ふうちゃん そして

職員のみなさんで ラテと 

子供たちの日々を

見守ってくださいましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

しっかり・・・・

 

通知表をいただいたラテラブラブラブ

 

3週間の 成長 変化を

見守って 導いてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

すごいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

はい ラテちゃん

修了おめでとう

 

 

園長先生 ありがとうキューンキューンキューンキューン

 

 

握手で 修了ですキューンキューンキューンキューン

 

 

ラテ・・・

 

 

いい顔してるねおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

園長先生・・・

あのぉ。。。。

 

お昼間の アタシの居場所

園庭の 芝生の穴の件ですが・・・・

 

はい 見てましたよ 知ってます

 

あのぉ・・・

もしかしたら ブラジルにも ご挨拶できるかなぁ。。。って

思ったりしたんですけど・・・・

 

 

あらら それは ちょっと 遠過ぎますねおねがいおねがい

 

 

あとで・・・

埋めて また 芝生が生えてくるでしょう・・・

 

 

すみませんあせるあせるあせるあせる

 

ラテちゃんのおかげで

楽しいことも たくさん ありましたよおねがい

 

園長先生・・・

やっぱり マリア様のように

アタシを見守ってくれていたんだワン

いたずらも ガジガジも すべて お見通しだったんだワンイヒ

愛は・・・寛容ですキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

修了式を終えて・・・・

 

 

 

はちボラから

ナザレ園支部のみなさんに

感謝状・・・・・記念品をお渡しし・・・

 

 

あとひとつ寝たら・・・・

 

ラテは 明日 はちきんで 卒業ですひらめき電球

 

あぁぁ・・・愛愛愛愛

 

 

みんなのおかげで・・・

人との暮らしを その音 景色 匂いを

しっかり感じて 落ち着けるようになり・・

安心しました・・・

 

で・・・ ハウスが できなくなってるガーンガーンガーンガーン

 

 

ここで ラテの教育係チームが

修了に向け 今一度・・・

 

 

ハウス!を 伝えると

ちゃんと入って おとなしくできてる笑笑笑笑

 

 

 

人との暮らし 保健所の檻の中に

24時間 閉じ込められている環境では

けして 学べないことを 教えてもらい

 

 

おはよう いってきます ただいまの声

ゲームの音 テレビの音

台所のいい香り お風呂あがりの湯気

みんなが 撫でてくれる 優しい手

 

ラテの おうちトレーニング 大成功ですおねがい

 

 

 

 

明日の卒業式

みんなで お祝いだラブラブラブラブラブラブラブラブ