仁田尾の多頭崩壊 最後のラテの卒業。。。。 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

ナザレ園で 爪痕残したラテ・・・・汗汗汗

 

みんなの愛を 体いっぱい

満たして・・・ 修了式のあと

今日は 卒業式・・・・

 

夕方の はちきん

八代保健所で 待ち合わせおねがい

 

 

お世話になった

ふうちゃんも ナザレ支部のみんなも

一緒に・・・・

 

旅立ちの日

 

 

ラストママ(里親さん)が

やってくると・・・・

 

ラテは ちゃんとご挨拶

 

ラテちゃん 今日からよろしくね・・・・

 

 

 

譲渡前講習をして

ラテの 卒業式です・・・・

 

 

 

ラストと ラテは

ちょっと違う・・・ いや だいぶ違う

 

カミカミのいたずらも

全盛ですから・・・・

 

いろいろと お願いをして・・・・

 

ラテの 新しい暮らしを

考えていきます

 

 

タカノさん 大丈夫

アタシ ちゃんと 優秀だったからおねがい

 

 

卒業記念の ラテブローチと

通知表に 譲渡証明書

 

 

おうちトレーニング

人との暮らしを学ぶ日々

新しい試みに

 

こんな素敵な通知表も

準備してくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ラテの成長を

みんなで 見守ってくれた3週間

 

 

 

可愛いラテと暮らした

みんなからのエールが 詰まっていました笑い泣き

 

 

 

さぁ ラテ・・・・

 

行ってらっしゃい・・・・

 

 

仁田尾の多頭崩壊

その壮絶な現場で 悲しいくらい

人を拒絶し 唸り続けた犬は・・・・

 

愛を満たし

生まれ変わった・・・・

 

愛されラテの日々が

始まりますおねがい