がんばれ!私! 応援団のいる暮らし・・・はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

今朝は

すっかり 梅雨な朝・・・・

 

 

 

どよよ~~ん

なってる場合じゃないあせるあせるあせる

 

そう!

 

 

今週から スタートよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私の暮らしの応援団

 

コトザックキューンキューンキューン

 

はちボラの応援団のみなさんへ

 

 

お待たせしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

本日より

せっせと 発送作業をスタートしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ハローブルーの

今年のはちボラチャリティーユニフォームキューンキューンキューンキューン

 

で・・・・

 

 

間に合わなかった

配送業者の 選択・・・・

 

 

訂正しておりますが・・・

 

 

個別に しっかり届けてねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

付箋を張り付けて!!

 
ご希望に沿えなかった・・・ショボーンショボーンショボーン
 
ごめんなさいの気持ちと・・・・
 
佐川さんには クロネコがいいという
リクエストがある理由を 考えてもらうように
お願いしました・・・ 
時間指定や確認をもう一度
お願いして・・・・
 
 
やかましくて すみません・・・・
 
 
じゃんじゃん 発送手配していますが
なにしろ 私ひとりで作業につき・・・・
出来る限り がんばりますので
楽しみに お待ちください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
まだまだ絶賛 販売中の 
チャリティー ティーシャツキューン
 
ご注文は
こちらから!