6年目の ゲート・・・・ パパとママと・・・姉妹たち | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

久しぶり ワンワンいるね・・・

 

可愛い声が 聞こえたら・・・

 

勝手口の扉を開ける

 

タカノさ~~~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の仕事

ブライダルプロデュース

プロポーズ  両親顔合わせ 結納婚約式

ふたりの人生の門出 節目の 門を開けながら

走り続けた日々は・・・

 

私たち みんなの宝物ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

BN1201 フロント・ゲート② | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 
全然変わらない 私の花嫁
二児の母キューンキューンキューンキューンキューン
 
優しいパパになった 新郎も
仕事に忙しい 医療従事者飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

家族 家庭・・・

本当に 忙しいふたりが

しっかりと チームになって

幸せを築いている姿に 感謝の気持ちでいっぱいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で・・・

 

 

新郎から・・・・

 

うちの奥さん 夢を叶えましたおねがい

 

 

えぇぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

パティシエの お仕事を続けながら

アイシングクッキーの

ショップも 同時進行してるんだってびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

がんばり過ぎちゃう

私の花嫁を 心配した日々でしたが・・・

がんばってるのは 変わりなく

本当に すごい すごい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

遠慮がちな 奥さんの

PRを しっかりしてくれる

頼もしい 旦那さんキューンキューンキューンキューン

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あの日の夢を・・・・

ひとつ ひとつ・・・

私の花嫁は ほんと 頑張り屋さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

おいしくてかわいい

アイッシングクッキーの お店は・・・

こちらです