人吉保健所 命のバトン 柴犬最の リスタート! 里親募集中! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

排尿困難・・・ 病院へ駆け込んだ日々・・・・

 

心配の塊だった サイ・・・

人吉保健所から はちボラで

 レスキューし

命のバトンを掴ませた・・・・柴犬・・・・

 

 

 

奈良の マキさんにお願いし

経過を診てもらいながら・・・・

 

しっかり状態を確認しながら

その後を きめてもらうことにしました・・・

 

 

マキさんのシェルターは

シニア 疾患 など 看取り枠での子たちが多く

その中でも 手厚く治療をし 経過が順調であれば

一般家庭でも いけるんちゃう となれば

 

いいご縁を 探しましょう・・・と

 

 

 

 

 
日々 サイが 最高に復活していく
様子を 教えてもらい・・・
 
マキさん の判断で・・・
 
新しい家族を 探す そのところまで
改善と 環境を整えてもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

シェルターで

はりきってる 最の姿

愛されて 安定して 過ごしている様子

 

なにより・・・

 

新しい家族の元へ

この最高の 最の 命のバトンをつなげられる

 

そんなスタートラインに

立てたのは マキさんたち ボランティアチーム

みなさんのおかげです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

動画で 見てください・・・

サイ 最高なんですキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

 

この人吉保健所から レスキューした柴犬は

現在 ボランティア団体枠で 奈良のシェルターで

ご縁を待っています お問い合わせは

上記の インスタグラム DMでお願いします

 

詳しい条件や ルールは

明記されているので よく読んでくださいおねがい