BN1201 フロント・ゲート② | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
お支度が 出来あがって・・・・
 
 
人前挙式のリハーサルウインク
 
 
 
 
みなさんに誓う 結婚式
 
私の ブライダルプロデュースの 大切にしていること
 
リハーサルは・・・ 簡素にあせるあせるあせるあせる
 
 
 
感動の一瞬は いつも 当日の本番で
移動する場面や することがわかっていれば
あとは・・・ その瞬間に  ブライダルの神様が
私たちを 応援してくれますから・・・ ここまでビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
あとは 本番まで とっておこう!
 
 
オーガンジーの メインテーブルの
コーディネートも 優しいふたりの 結婚式にぴったり
 
フラワーデコレーションを担当してくれた 古賀さん ありがとうアップ

 

 

 

 

 

 

そして・・・

リハーサル終わりで・・・

 

 

写真 写真アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花嫁が 作った 素晴らしい シュガーのケーキ

 

記念撮影しましょうアップ

 

 

 

 

 

 

 

がんばった 花嫁を応援してくれた

松岡先生も 感激アップアップアップ

 
新郎も 驚きの繊細な シュガーアートですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・・

 

 

会場の チャペルにて・・・・

 

 

親族紹介の時間・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに 見守られて

新しい 一歩ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

親族 家族・・・・

 

この日を 楽しみにしてくださってる

みなさんが 大きな拍手で

ふたりを 迎えてくださいましたねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

花嫁が 大好きな おじいちゃまも

おばあちゃまといっしょに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃま 今日もお元気で

ニコニコ 花嫁を見守ってくれていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

親族紹介・・・・

 

 

 

そして 集合写真までの

つかの間で・・・・

 

 

 

記念撮影ウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

幸せって・・・・

 

 

この瞬間だよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりの笑顔も

最高ですウインクウインクウインクウインク

 
 
さぁ・・・・
 
 
 
結婚式へ向かう 大階段で
集合写真の時間ですアップ
 

 

 

 

 
 
 
スタイルオブエクセレント
この会場は 全天候型だから
移動も ほんと スムーズなのだ口笛