BN1201 フロント・ゲート ① | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 
 
快晴の 熊本!!!
 
 
シャイなふたりの 結婚式が始まります
 
 
花嫁のお支度部屋で・・・・
 
 
記念撮影ウインク
 
 

 

 

 

 

 

 

駐車場で 待ち合わせた時

 

なんだか 緊張して

胸がいっぱいで・・・・ どうしましょう・・・ガーンガーンガーンガーン

BY 松岡先生

 
可愛い シュガーのお教室の生徒さんの
晴れの日に・・・・ 見た瞬間から
泣きだしてる 先生あせるあせるあせるあせるあせる
 

 

 

 

 

 

 

 

私の花嫁 ゆりちゃん

 

私のこだわり・・・・ あなたの手が大好きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ネイルのない  清潔で 動かしている

パティシエの 手・・・・

 

だから グローブなどで隠さずに

あえて・・・ 見せて欲しかった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繊細なレースの 華やかなドレスに・・・・

 

慎みのある オーガンジーを プラスして・・・・

 

 

ナチュラルに 仕上げていきます・・・・

 

 

新郎も じっと そのメイクシーンを 見つめていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の花嫁たちの オーダー

イメージや 希望を しっかりと創ってくれる

 

 

ヘアメイクは ジャンミシェールの

ブライダルチーム 樹理ちゃんと亜紀ちゃんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるやかに・・・・

 

自然に・・・・ 作り込み過ぎないよう・・・・

 

 

 

花嫁らしさを生かした 仕上がりになりましたウインク

 
 
ウェディングドレスは・・・
今季の 新作・・・・ まだ 誰も着ていないもの
 
 
 
 
 
 
私のブライダルプロデュースの仕事は
その花嫁に ぴったりな ドレスを探す
それは 意外性はもちろん 
運命のドレスたちを
感性のアンテナを張って・・・・ 
 
日々 研究していますラブラブ