マメシバ ハクちゃんの衣替え 八代保健所 はちボラ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

条件付き 譲渡対象の マメシバ

ハクちゃん

 

こちらを ご覧ください

命のバトン 八代保健所 マメシバ ハクちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

今日は 気になっていた

ハーネスのチェンジ

 

 

 

スイッチ 全開ですが

神の導き中につき

 

大丈夫 大丈夫

 

はい 大丈夫・・・・

 

 

 

換毛期 バリバリの 柴犬につき

ふたまわり 小さくなりましたので

ハーネスを ちょっと良いやつ 購入しました

 

 

夏用に カバーのない

気管に負担のない 海外製ですキラキラ

 

 

スイッチ 発動中ではありますが

 

神の元では

無駄な抵抗ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

これはいいです

ブラッシングも きれいにできるぞイヒ

 

お顔回り

ブラシ当て前につき・・・

 

なんか 可愛い口笛

 

可愛いスター

 

ひょいっと 

神のハグラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

悶絶する可愛さキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

肉球白で

招き犬もしちゃうよ笑

 

 

 

はい ポーズ笑笑笑笑

 

 

 

この可愛さを 引き出せる人

きっと きっと 見つけるぞキューンキューンキューン

 

 

命のバトン 八代保健所 マメシバ ハクちゃん | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)