園長先生 ラテと申します!  はちボラ ナザレ支部 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

はちボラメンバーJKRの指導の賜物・・・・

 

完璧なお座りおねがい

 

 

 

からの フセ!も完璧よ合格合格合格合格合格

 
 
賢い犬に成長した
ラテ・・・・
 
明日の 入園(預かり管理期間)を前に・・・

ご挨拶に 

病院の帰りに 寄りました合格合格合格合格

 

日中の お留守番スペースには

看板ができてたよ愛愛愛愛愛愛

 

 

 

お庭で お仕事していた

園長先生に ごあいさつ愛愛愛愛

 

 

はじめまして

アタシは ラテです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まぁぁぁ なんて きれいな素敵な子ラブ

 

園長先生は

犬がとっても お好きです合格

 

 

 

ラテのこと はちボラのこと

私のブログをしっかり読み返して

予習してくださっていたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そう あなたが ラテなのね

ようこそ ナザレ園へ

 

この子は 本当にいい子ね愛愛愛

 

 

園長先生

よろしくねキューンキューンキューン握手合格合格合格合格合格

 

 

 

ラテ・・・

おやつは セットではありませんよ笑笑笑笑

 

あら・・・・ 反対もできるの

おかわり なのラブラブラブラブラブ

 

お庭で おしゃべりしていたら

 

ケアホーム チーム リーダたちが 

学校から 帰ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

わぁラブラブラテラブラブラブ

ヤバイラブラブラブラブ

 

※ ヤバイとは・・・ 女子青春期の言葉で

可愛い すてき 大好き うれしいなどを含めた

総合的な感嘆符である

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ラテ 明日の朝活後

保健所抑留棟から・・・・

 

人との暮らしを学ぶために

一か月間 ナザレ支部

八代ナザレ園での 預かり飼育を行います

 

多くの人たちが あなたの命を救い出すために

応援してくれました 支えてきてくれました

だから・・・ その愛を満たした 姿で

ナザレ園で 愛って なにか?を

みんなと一緒に 学んでください

 

愛は 寛容で 愛は 尽きることがない

奢らず 高ぶらず・・・・

愛は 相手を許すこと・・・・

 

 

ラテの成長が みんなの成長が 

楽しみな一か月です愛愛愛愛