いちばん がんばったのは・・・ 八代保健所 はちボラ ダックス多頭崩壊の一年 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

熊本日日新聞

今日の新聞・・・・

大きく 掲載されていました

 

八代保健所に

密着して きめ細やかに

取材をしてくれた記者さんの記事・・・・

 

終わった・・・のではなく

これから・・・・

 

 

 

 

 

 

 
まだまだ 残った 
はちボラ基金のマイナスに奔走し・・・・
 
 
 
送り出したダックスたちへの
引き続きの
フォローアップ  里親さんたち
協力してくれた ボランティアさんたちとのご縁
 
 
 
変わらない なにひとつ 動かない 人たち
 
 
なにもしなかった その結果を恥じて 後悔して
やることで 示して  いまこそ 変わってほしい
 
 
 
およそ 一年
本当に 怒涛と 糞尿と 騒音の日々を
一番堪えて 踏ん張って がんばった・・・
 
だから・・・
あなたも 写ってる

 

 

 

 

 

猟犬の遺棄からの保護収容

八代保健所 命のバトン とり松を見ていると・・・ 里親募集中 | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

個体差のある 小さな犬たちが

あふれる 犬舎の中で とり松が

一番 一番 がんばった合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

本当に 犬たち みんなが 堪えて・・・

がんばったスタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

具体的に 条例にでもしましょう

 

多頭崩壊のなにが基準?

適正飼育って どんな基準?

ちゃんとしてる って 具体的に どうなの?って・・・

 

 

飼い主の 無知 無責任は

その子の命のかかったことなのだということを

行政の人たちが 取り締まる側の人たちが

理解してほしい・・・・実行実施してほしい