熊本県南 人吉保健所から 人吉5  チームになって・・・・はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

今日は 午後から

人吉保健所 はじめての 

全体 意見交換会スター

 

 

やるべきこと これまでの振り返り

さらには みんなで 目指す方向を

整えて・・・・

 

 

会議のあとは

ボランティアさんが お散歩へイヒ

 

 

雨が 激しくなるまでに

急ぐべしウインク

 

ぬん しずる君

 

 

とっても キュートな しずるウインク

 

このあと ボランティアさんに
後へ! 脚側歩行のコツを伝授ウインク
 
お利口に 磨きをかけてねウインク

 

 

 

タカノさん ひさしぶり~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

相変わらず ハートのお鼻は

ラーズおねがい

 

すっかり 美しい犬になってますウインク

 

ラーズ 自分の足跡

確認作業飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

はいはい きれいに拭きましょう口笛

BY はちボラ人吉支部 ゆきちゃんママ

 

 

ボクは とっても甘えん坊なんだイヒ

ラーズの耳って ほんと可愛い

ピロピロ動くたびに パタパタするねウインク

 

 

 

 

お利口にハウスができたのは・・・

アズマアップ

 

ボランティアさんの待ってね・・・の

掛け声で

 

待ってます 待ってますイヒ

首の傷も 回復し
艶々な 可愛い犬になったねウインク

 

 

 

 

ただいまぁウインク

紅一点の トロちゃん

トロはね

写真で見るより とっても小さいよ

怖がりだけど それは 慎重なんだよね

 

はい・・・

 

 

 

アタシ 可愛い白目も撮ってねウシシ

 
 
ただいまぁ音譜音譜音譜音譜
元気に帰ってきたのは
 
 
勝男ウインク

 

 

 

早く 早く ごはんだ ごはんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

勝男の端正な佇まい

男は 横顔で勝負よねキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

人吉保健所は

犬舎の適正収容を はるかに超えての

怒涛の日々 みんなが 疲弊し みんなが 悩み

みんなで どうにかしたいと 願ってる・・・

 

 

 

人吉保健所の 緊急事態を

伝え続けて ずいぶん長い時間だけが

過ぎていきます

 

 

ここには いつまでも いられるわけではない

狭い 光の入らない 犬舎  犬房・・・・

 

 

一刻も早く 家族として

迎えてくれる ご縁がつながるように・・・・

 

 

三人寄れば・・・文殊の知恵と

昔の人は言いますが・・・・

 

 
 
大きな声で 伝えていこう
 
 
人吉保健所のこと はちボラのこと・・・・
 
 
はちボラ代表ができること
しなくてはならないこと・・・・
もう 今年も折り返し
そう下期から スタートする 
新しい試みを お伝えしました
 
 
 
人吉球磨地域の みなさんに
保健所の犬とのお話を
講演していくことを決め
準備を始めましたウインク
 
 
 
 
できることを それぞれが 精一杯
そのひとつ 啓発活動というのは
はちボラ代表の 講演という カタチ・・・・
 
 
無関心を愛に変えて
あなたの暮らす町の 光のない 悲しい場所のことを
お伝えしていきます
 
 
 
 
里親募集の子たちの情報は
インスタグラムでのご紹介と問い合わせ
また
県のホームページでも ご覧いただけます
 
 
はちボラのブログを見た!と
お問い合わせください
 
 

保健所・センターからの譲渡犬情報 | 熊本県動物愛護ホームページ (kumamoto-doubutuaigo.jp)

 

 

 

 

言っていることより やっていること

それが すべての はちボラ活動ですが・・・・

 

やっていることを 言っていくこと

それが 私の使命ですスタースタースタースター

 

 

 

講演のご依頼については

はちボラの公式インスタグラムでも

対応していますので ご相談ください音譜