火曜日の朝 ルーティンの大切さ! | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

おはようございます

 

毎週火曜日は

私が 忙しい 嫁ワークの朝なので・・・・

 

 

とりあえず

寝て待つ子たち

 

はぁ どっこいしょ・・って

 

丸くなって おんなじくらいになってる

ザックが・・・・

 

立ち上がってからの・・・・

 

クッションから出ると

ご覧の通り 二倍 二倍ウインク

 

 

おはよ~の伸びで・・・・

 

 

火曜日の朝は

とりあえず 私の邪魔をしない

これが 我が家のルーティンニヤリニヤリ