タカノ食堂 高野歯科のおひるごはん 5月27日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

週の始まり 月曜日

今日から・・・

 

高野歯科の様子が ちょっと違うんです

 

 

何が違うかは・・・・

来院されてのお楽しみ

 

 

さて・・・

 

 

今日のバタバタ 奥さんの日

 

 

置き弁しますスタースタースター

 

 

これ・・・

先日の 犬の搬送の時

お仲間にいただいた 

エビフライ研究所のエビびっくりびっくりびっくり

 

 

大事にチルドで保存して

お弁当に 甘辛煮にしましたおねがいおねがいおねがい

 

日奈久ちくわは

我が家は 片山さんが お気に入りウインクウインクウインク

 

 

いんげんの塩ゆでには

ゆでた塩鮭を マヨネーズであえて

トッピング

 

ローストビーフを作った

漬け液に 浸して作った

味たまごイヒ

 

 

遠藤素子さんの新作は

お味噌汁用に大活躍

 

しめじと キャベツのお味噌汁