術後の面会へ・・・ とり松の はちボラ 医療サポート | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

昨日 開腹手術を終えた

とり松

 

とり松の緊急医療サポート!  | 高野由磨子(有美子)のブログ  (ameblo.jp)

 

 

 

朝活のあと 急いで

とり松の面会に おじゃましましたあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

おとなしく・・・・ はしていない

とり松ですが・・・

 

 

経過は良好 異常なし

 

念じる・・・・

 

 

しとかなんよあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

とり松・・・・

 

 

 

ご迷惑かけての

入院ですが。。。。

 

 

 

あなたの しっぽドラムが

聞こえて 嬉しかったよ

 

 

 

みなさん ありがとうございます

 

 

とり松は 月曜日に退院します