はちきん 八代保健所で会いましょう・・・・ はちボラ活動 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

今日は お部屋の入れ替えおねがい

 

大きなチャックは

これまで 狭い 犬房だったので

スイートルームサイズへ 変更です飛び出すハート

 

 

うん こっちがいいおねがい

 

とり松の 手術中は

はちきん 八代保健所の見学&譲渡会

 

 

試験が終わった JK コンビが

お手伝いに駆けつけてくれたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

卒業の決まった ラテ・・・・

 

 

JK れいかちゃんと・・・・

お散歩の時間ですビックリマーク

 

お転婆な ラテと悪戦苦闘しながら

おすわりを教え マテ オテ を習得させたJ

 

 

犬と向き合うこと

 その秘訣は 根気拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

諦めない 挫けない やりきる拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

さて・・・・

 

 

ラテのための卒業準備も

スタートしました飛び出すハート

 

預かり管理中の

ラテのケーシを 消毒し整えてくれました合格合格合格合格

 

ラテへの愛情に

若いパワーの 短パンJK!!!!!!!!!!

 

 

背後で 代表の 呪いの電話中真顔真顔真顔真顔

 

 

はちきんの時間には

熊本市内から

駆けつけてくれた 可愛いお客様ラブラブラブラブ

 

 

みんなに エールを送ってくれたよおねがいおねがいおねがい

 

ありがとうございますお願い

 

 

そして・・・

八代市内のご家族も

 

保健所に犬が収容されていることを

ラジオで聞いて お越しくださいましたおねがい

初対面では

なかなか 頑固な ラヴィ口笛

 

 

でも 怖がりなのは 慎重な 賢い証拠ですからウインク

 

 

みんなの様子を見ていただき

 

 

この場所の 現実を 感じていただき・・・・

 

 

私たちの活動を 知ってもらう

はちきん ご来場いただきました

みなさん ありがとうございますおねがい

 

 

 

さて・・・・

 

 

術後のお話の為

お留守番をしていた JKれいかちゃんが

とびっきりの可愛い チャック 撮影成功ラブ

 

一応 書いておきます

動画ですウシシウシシウシシウシシ

 

 

チャック 広いスペースになって

こうして 眠ることが出来るようになったね合格合格合格合格

 

なんて なんて 可愛いのでしょうラブラブラブ

 

 

 

シェスタベットもあるのにね・・・

 

チャックは

大きな犬らしい 穏やかな

とってもいい子

 

 

やっと やっと スイートルーム・・・

自分のサイズに合った スペースで

ご縁を待っていますひらめき電球

 

 

収容が続くと ・・・ 

そうも言ってられなくなるけれど

 

チャックの 可愛さは やっぱり 無敵キラキラキラキラキラキラキラキラ