高野歯科 20年目の進化?!  高野歯科のおひるごはん | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

昨年から・・・・

 

計画していた

高野歯科の医療機器の更新

 

レントゲンを

入れ替えしましたDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

早朝から

業者さん 担当さんが大集合して

えっさほっさの作業開始DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

長い間・・・・

 

お疲れさまでした

 

 

みんなの顎を撮ってくれてありがとう飛び出すハート

 

結果・・・・

 

 

 

壁付の 機械になるため

 

担当 Wさん 大活躍DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

大活躍の間

 

院長と衛生士さんは

小学校の学校検診出務

 

 

助手さんとお留守番をしながら・・・

 

 

私は せっせと タカノ食堂DASH!DASH!DASH!

 

今日の おひるは

みんなもどうぞDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

塩むすび

豚汁

唐揚げ

卵焼き

 

 

 

 

 

本気女子たちは

スナップエンドウにブロッコリー

めかぶ

 

 

結果・・・・ 作り過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
設置が済んだら・・・
 
午後からは
取り扱い トレーニングDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
ひとつ ひとつ 進化している
医療機械 ですが・・・・
 
 
どんなに 説明を聞いても
ちょっと 不安・・・・
 
追いついていけない 私は
さらに 復習が必要笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

スタッフは 一度でちゃんと理解する

ほんと うちのみんなは神ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球