高野歯科のエントランス と ザック店長 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

高野歯科のエントランスは

カフェアグレアヴルと 我が家の玄関でもあり

ザック店長の ドックフード屋さんも兼ねているよイヒ

 

 

 

今日はね・・・・

週の始まりで お花を変えたら・・・・

 

 

 

陶芸家の 青木先生の

高田焼を器にしたんだ

 

新緑の時期の もみじが

犬テラスで キレイだったので

 

 

 

 

ザックは 考えてる・・・・

 

 

 

今日は 青木先生治療の日だよ真顔真顔真顔真顔

 

 

きっと 気づいてくれるよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

当たり前だよ

青木先生だよニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ザックは たぶん 人間ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ