人吉保健所 迷子犬 首に傷のある黒い犬  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

熊本県南部

はちボラ人吉支部の活動する

人吉保健所

 

 

常に 収容過剰の状態が

続いています汗汗汗汗汗

 

 
ひとつ空けば(譲渡をすれば)
すぐに入ってくる 迷子犬たち・・・・
 
探してください。。。
我が家の犬猫が いなくなったら
警察 保健所に 連絡してください
 
 
 
仮称 アズマ オス 中型 
特徴のある子です
 
人懐っこく 痩せてもいない

 

 

 

 

収容後から・・・・

 

情報を集めながら

飼い主さんを探していますえーんえーん

 

 

 

 

特に問題はなさそうですが・・・・

 

落ちついて

観察すると・・・・

 

首に 傷があり・・・・

 

 

すぐに 消毒処置をして

経過観察

 

 

首輪をゆるめて・・・

 

 

 

 

 

 

 

傷の状態から

少し前のケガのようでもあるし

 

 

ワイヤーの 痕にも見える

 

 

 

 

係留などに

首輪を 傷には沿わせないようにして。。。。

 

 

とっても イイ子なんです

 

 

あなたの家族ではないですか?

 

 

 

混じり茶黒

 

 

飼い主家族の情報

また お問い合わせは

こちらのInstagramへ

 

 

https://www.instagram.com/hitoyoshi_8vora?igsh=NGxxMnl2bWR3MXVi