犬洗いの金曜日 はちきん 譲渡対象判定可 チャックの笑顔・・・・ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

迷子になった期間 一週間を超えて

お迎えのない メスの茶色の大きな子

 

 

チャック・・・・

 

ザックぐらいの大きさの子

茶色の子

 

合わせて。。。。

 

チャック飛び出すハート

一般譲渡が可能かどうか

判定では ほぼダイジョウブ・・・・

 

 

ということで・・・・

 

チャックのチェックをしましょうアップ

 

 

おどっぱの通院後

お湯を準備してアップアップアップアップアップ

 

 

ママ松&ハナちゃん・・・

やらかすチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

運送中に お湯ぶちまける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やっちゃったあせるあせるあせるあせる

 

 

 

八代保健所犬舎では

シャンプー作業は こうなります

 

 

 

お湯を準備して

犬舎の中で

洗う・・・・

 

 

 

 

適温にして・・・・

 

じゃんじゃん あったかい気持ちいい温度にしてねアップアップアップアップ

 

怖がらせないように・・・・

 

 

ゴシゴシDASH!DASH!DASH!

 

 

爪切りもOKアップアップアップアップ

 

 

 

なんだか とっても気持ちいいみたいねおねがい

 

 

胸元の白毛は

チャームポイントだよウインク

 

 

おりこうさん

新しい首輪

 

八代保健所の連絡先のシール付き

 

ダブルで装着!!!!!!

 

 

 

モフモフの換毛期ですが・・・

キレイにすっきりなりました音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

探されなかったのは・・・なんでだろう・・・

 

 

大きな子ですが

しっかり 言葉を理解し

人との関わりも 穏やかな子です

 

 

ハウス・・・

 

あなたが 未来を掴む場所へ・・・・

 

 
太くて可愛い しっぽの先も白いのね
 
 
 
 
 
譲渡判定の結果を受けて
さらに 洗ってみる・・・・
 
 
この子は・・・・ 大丈夫・・・・
 
 
 
譲渡対象となる 茶色のチャック
 
メス 5歳以上
大きさゆえの 引きの強さもありますが
コントロール可能です
 
 
 
大きな犬を 迎えることは
環境 しつけ 医療費など
小さな子に比べて いろいろありますが・・・・
 
 
 
私は ザックを家族に迎えて
気づきました 大きな犬は 穏やかで
愛おしい・・・・
 
 
命のバトンがつながりますように・・・・
 
 
 
譲渡には条件があります
問い合わせ 八代保健所
または はちボラのInstagramDMにて