朝活 週末の八代保健所 はちボラ活動!  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

収容過剰

いっぱいいっぱいの 八代保健所

ピンチの時こそ みんなで チカラを合わせて・・・

 

 

朝活の土曜日

メンバーが揃って 手分けして

作業のスタート 朝8時!!

 

おはようアップアップアップアップ

 

おっきいねぇ はじめましてのみんな

チャックの大きさに やや驚くウシシウシシウシシウシシ

 
アタシ ちょっと 大きいけど
とっても おりこうさんだもんねウインク

 

 

 

 

後へ!の お稽古しながら

公園まで 一緒に行くよウインク

 

 

到着した 芝生の広場では

ロングリードにして ニコニコ

走って 走ってDASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

可愛いチューチューチューチュー

可愛いチューチューチューチューチュー

 

 

あれれ・・・

 

 

公園ステージで可愛い大合唱が聞こえるキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

今日のチャレンジャー

ふうちゃんウインク

 

 

 

 

ガウガウスイッチ保護犬

マメシバ ハクちゃんは・・・・

 

ふうちゃんと お散歩です!!

 

ウンチする姿も可愛いねぇウインク

 

ふうちゃん ごめん

アタシ 何回かに分けてするタイプあせるあせるあせる

 

 

絞りだすから 待っててねあせるあせるあせるあせるあせる

 
公園では 先に出発した
みんなが サラダバーで楽しんでるよウインク

 

 

あいつら ガウガウしてやるぞぉニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

ガウガウしなくていいんだよ

あなたは とっても 可愛い子おねがいおねがいおねがい

 

ほら 写真撮るよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

可愛いふたりが

ひとやすみウインクウインクウインク

 

 

 

ガウガウ ハクちゃんには

実は 心配な症状もあるんです

歩く 興奮すると ゼコゼコ咳き込むあせるあせるあせるあせる

 

フィラリア陽性と思われる

症状がみられます

※はちボラ基金より投薬済

 

 

おちついて歩けるようになったら

いいねぇ・・・

 

ほら 見てごらん

引っ張らないで 歩くと 

とっても 楽しそうだからウインク

 

巻き巻きしっぽのハクちゃんと

ふうちゃんは 私たちの後に居たんだねウインク

 

 

 

往復の道のり

しっかり ツイテ アトヘ

繰り返し 繰り返し 例外を作らず

やりきるアップアップアップアップ

これが・・・

噂の 新八代駅付近で

犬にずっと話しかけて歩いてる

赤い長靴のおばさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そうだよ そう イイ子

あとへ  あとへ イイ子 イイ子

出来てるよ そうだね イイ子 イイ子

 

グッガール グッガールの

呪文のおばさん 撮られてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ