【閲覧注意】 動物の虐待は犯罪です  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

環境省_虐待や遺棄の禁止 [動物の愛護と適切な管理] (env.go.jp)

 

今日は・・・・人吉保健所管内で

人為的な負傷と思われる猫が 保護されました

 

 

 

最初に発見し 保護してくれた方が

すぐに受診してくださり

 

その後 保健所の 安心できる場所へ

保護されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らかな 薬品又は 火気による大負傷

爛れた顔面・・・・

 

こうした 行為は

犯罪だということを知らないでしょうか

 

ふざけ半分の気持ちでできる人が

自分の欲求のままにする人が

近くにいることを

考えただけでも ぞっとします

 

 

 

 

 

 
 
犯罪を未然に防ぐためにも
完全室内飼育で 守ってください
 
猫は自由を選ぶ生き物ではありません
その感覚は すでに通用しない
恐ろしい世の中になっています
 
 
顔見知りばかりと言ってもいい
地方の小さな町の出来事です
 
都会のサイコパスが主人公の
映画やドラマの話ではありません
 
 

 

 

どうか 生き延びて 

あなたを守ってくれた

優しさと正しさで行動する 

こちら側の人たちを

もう一度 信じて欲しいと思います