追記解決! 【シェア拡散希望】八代市 迷子柴犬保護しています | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

4月19日 解決!

飼い主さんのお迎えがあり

無事に返還されました

ご協力ありがとうございました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八代市 豊原下町付近で

緊急保護された 柴犬

 

 

赤い首輪をしています

 

オス

 

5歳程度

 

 

 

ご近所の犬

散歩で会う犬

 

おうちの犬ではないですか?

 

 

飼い主さん 探していませんか????

 

 

 

現在

八代保健所の犬舎に保護されています

大至急 連絡をしてください

 
急いで!! 探してください!
 
 
八代保健所
0965333198