おひさしぶりね♪ | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

最近 思う事

 

しみじみ・・・・

 こういうことやぞプンプン

 

信じられない感性の

持ち主っているんだよね・・・・

 

 

 

欲深く 執拗に 見境なく わきまえない

意味不明・・・・

 

 

 

さて・・・

夕方 信じられない胃袋を持った

同業者(歯科医療従事者)と待ち合わせをしていたら

携帯に連絡がきたよ

 

 

 

遠く遠く 離れていたのに 

30年ぶりの再会は・・・・

 

 

すれ違っただけで・・・すぐわかるって・・・・

 

いや・・ここ 八代よ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

「ゆみちゃん 親父さんにそっくりだもんニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

いやいや・・・・

 

 

あんたも 親父さんそっくりだってばグラサングラサングラサングラサン

 

「ゆみちゃん 性格悪くなったねえー

 ちょっと訛ってない?」

と・・・・言われる始末の夜・・・・

 

55歳のおばちゃんを

ゆみちゃんと呼んでくれる おっさん・・・

ひでえなガーン