人吉保健所 「さい」は 最高のさい・・・・ 命のバトンをつなぐ日 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

団体譲渡枠での卒業・・・・

 

 

 

人吉保健所で待っていてくれた

職員さん ボランティアさんたちと

卒業写真ルンルン

行ってきますルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

さい・・・・ 良かったね・・・・・笑い泣き

 

パンチー姉さんも

駆けつけてくれて 

さいの団体譲渡を応援してくれたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いい子 イイ子

がんばったね・・・ いってらっしゃい・・・・

 

 

 

人吉支部ゆきちゃんママと一緒に

いざ 鹿児島へアップアップアップアップ

 

 

お世話になったみんなに

もう 大丈夫 安心して・・・・と

送り出す 団体譲渡枠・・・・

 

 

人吉保健所から

鹿児島空港までは 一時間強・・・

 

さいは 相変わらず

お利口に 自分の幸せを 理解しているようです合格

 

 

いざという時のために

クレートも積んで・・・・

 

はちボラさん 学習機能付きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

到着までの間・・・・

 

 

さい 落ち着いて・・・寝てるゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

早速 計測をして・・・

 

 

ANAカーゴでの手続きですアップ

 

はちボラYouTubeチャンネルで

ライヴ配信しましたひらめき電球

 

 

 

では・・・

 

あのね さい君

真紀さんに会ったらね・・・・

 

こうして ご挨拶よひらめき電球

 

 

お世話になります

はちボラから来ました さいですってね

礼儀正しくよチューチューチューチューチュー

行っておいで・・・

 

愛のあふれる 場所へ・・・・

 

 

 

傷病 疾患 治癒の見込みなし 高齢

そんな 生きる場所を 居場所を失った子たちへ

全力で 愛を込めて 一緒に暮らす 真紀さんたちの

賑やかで 楽しい 命の輝く場所へ・・・・

 

さいは 思ってる・・・・

 

 

今日も お天気青空

元気に空を飛んでいく日

ボクの卒業の日・・・・

 

 

ボロボロになった 捨てられた犬じゃなく

ぴっかぴっか モフモフの

可愛い 柴犬になって 空を飛ぶ日・・・

 

 

 

 

こんなに晴れた日に・・・・

 

 

鹿児島空港に 怪しい人たち

 

長靴な女たちゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

無事にテイクオフ・・・・

 

 

 

伊丹空港までは あっという間

 

 

 

真紀さんから 写真が届いたよ

 

無事に到着ですひらめき電球

 

 

よく来たね・・・いらっしゃいラブラブラブ

 

 

真紀さんの笑顔に迎えられ

そのまま すぐに かかりつけの

動物病院で 検査をしてくださいました・・・・

 

 

 

心配している私たちへ・・・

 

シェルターに到着してから

Instagramのライヴ配信をしてくれ

感謝の気持ちでいっぱい

 

 

さい君は 最強のさい 最高のさい

可愛いな イイ子やな 男前やな

 

そう 絶賛されて 撫でられて 抱きしめられ・・・

 

 

さきほど

ゆっくり眠る さいの姿を 教えてくれましたラブラブ

 

 
生まれて初めての フカフカのお布団で
ゆっくり眠る さいの夢・・・・
それは きっと 楽しくて美味しいものが
いっぱいに違いありません
 
 
検査の結果がどうであれ
真紀さんは ちゃんと 慈しみ
守ってくれる・・・・感謝しかない・・・
 
 
さい・・・ 幸せを掴んだね・・・
さいは 最愛の人たちに出会えた さいだ・・・・ひらめき電球