朝活 晴天の日は・・・・ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

犬舎の犬房は

コンクリートで勾配のない

八代保健所・・・・

 

 

それぞれのお部屋に

シェスタケースを はちボラ基金で購入し

設置しています

 

 

朝活では

しっかり消毒し お日様に当てて・・・

 

 

 

 

 

 

清掃消毒チームも

テキパキ 

ダックスたちのスペースも

キレイに消毒 

 

 

 

 

戻って来たら

ごはんだよひらめき電球

 

 

お散歩を担当したメンバーと

ごはんをゆっくり楽しんでひらめき電球

 

 

 

耳に負傷したラテも

元気にモリモリ食べてますひらめき電球

新メンバー JK ハグちゃん

はじめての マテ からの ごはんどうぞ合格合格合格合格

 

 
ミニ隊たちも
しっかり 観察して 危険はないかな?
お水はダイジョウブ? チェックもしっかり合格合格合格

 

 

 

ごはんの時間は

人との関わり方を伝える・・・・・

 

 

 

スイッチのある 

マメシバハクちゃんも・・・・

しっかり 考えて アイコンタクトひらめき電球

 

ちょっと 時間とコツ

配慮と防止策が必要ですが・・・

この子は 明らかに 遺棄され

悲しく 苦しい 過去を背負っています

 

だからね・・・・

スイッチ入れなくていいんだよ・・・・

 

 

 

 

 

終礼・・・・

 

 

 

情報共有をして・・・・

 

 

私は 急いで 人吉保健所へDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!