はちボラ 朝活 事件は公園で・・・・ 八代保健所 | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

お日様が気持ちいい

 

朝活 日曜日

 

 

ちょっと大きな女子

チャックは 可愛く笑う子になりましたルンルン

 

お日様 キラキラ

楽しいねぇルンルンルンルンルンルンルンルン

 

みんなで一緒に・・・・

 

それぞれの時間を楽しんだり・・・

 

 

とり松君と 大きさの比較

ママ松ととり松

 

 

 

ちょっと・・・チャックちゃん・・・

ぼくたちって 似てるよね

 

 

見分けるのは

お尻だねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あははははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

可愛いが たくさんの

朝活 公園散歩ルンルンルンルンルンルン

 

 

茶色の大きめが

揃ったねぇニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

あはははは・・・・

 

 

 

ちょっと まて! ダメ!・・・・

 

 

その声は・・・・

 

 

姉さん事件ですガーンガーンガーンガーン

 

 

ハナちゃん

四葉のクローバー探してる場合じゃないってばDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

なんと・・・・

 

 

おやつタイムにて・・・・

小競り合い 勃発あせるあせるあせるあせる

 

 

ラテ・・・・出血してるえーんえーんえーんえーん

 

 

マルちゃん 返り血を浴び

急いで 犬舎に戻って 消毒&お薬塗布

 

 

マルちゃんを見て 驚いたけど

怪我をしたのは ラテだったガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

やっちゃったあせるあせるあせるあせるあせる

スイッチの入った

マメ柴 ハクちゃんあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

ラテちゃんのお耳は

垂れてるから 噛みつきやすかったのかなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

みんな 耳は立てた方が安全だぞ

BY とり松

 

 

はい・・・了解しました

立てますアップアップアップアップ

 

 

 

耳のケガは 出血の割に

傷口もそこまで大きくなく

きちんと止血をして お薬を塗りこみましたひらめき電球