ご多忙な・・・うす松君  | 高野由磨子(有美子)のブログ 

高野由磨子(有美子)のブログ 

  世田谷だってパリだって
大好きな人が暮らしていれば・・・
素敵に決まってる!   
強引で強欲な社長の私が
 この町 八代で巻き起こす
楽しくって笑える日々
走り回って怒ってお洒落して
一緒に悩む日々を毎日!
私らしくお伝えしちゃいます!

 

 

 

うす松君のママから・・・・

 

届いた 写真

 

 

うす松は 回復して すっかり

体重以外は 元気モリモリ

 

なので・・・

小さな犬に ワンワン吠えたり 

興奮して ガルルが出たり

 

 

トレーニングを重ねてくださっています・・・・

 

 

寝ているようで 人が動くと

反応する うす松君

 

 

そんな うす松の変化を

ママは

 

最近 何かと忙しくなってる うす松ですイヒって

愛情いっぱいに伝えてくれる笑い泣き

 

 

 

 

うす松カードを見て・・・

 

一瞬誰? 誰?ってなった

はちボラメンバー

 

 

えぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

お貸ししていた

首輪の返却には・・・

 

愛されてる うす松と

先輩の 可愛さ満点カードが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さらに

美味しいお菓子までラブラブラブラブ

 

 

うす松・・・ あの頃はまだ・・・

 満身創痍で震えていた 

体調も悪く 弱っていた頃だったから

 

ミニ隊さんたちが

リードを持って歩けたよね汗汗汗汗

 

 

 

ミニ隊さんたちも

成長していますが・・・・

 

 

うす松の成長というか

回復も 早いなぁ

愛だなぁラブ